2016年11月30日

平成28年11月30日 お誕生会(全クラス)

11月のお誕生会をしました(^^)

大きな声で、自分の名前と何歳になったかを発表しました!!
ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、大きな声で答えられていました(*^^*)

出し物では、ひまわり組(0歳児)さんのリズム遊びの発表がありました★
ちょこんとお椅子にすわっている姿がとっても可愛らしかったですo(^o^)o
20161130145327186.jpg20161130145319864.jpg20161130145822739.jpg
posted by うぐいす保育園 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

平成28年11月29日(火)キッズサッカー(もみじ組)


うぐいす幼稚園へ
キッズサッカーに行きました☆

今日は、新しいコーチも
来てくださっていました♪
20161129132046515.jpg

ドリブルの練習をしたり、
試合をしたり、元気いっぱい
取り組みました(*^^*)
試合のルールも覚えてきて
少しずつ上手になってきています!!
posted by うぐいす保育園 at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成28年11月29日 バス遠足(ふじ組)

ロンドンバスに乗って幼稚園に行きました☆ミ

4月はぶら下がるしか出来なかった『うんてい』が少しずつ前に進めるお友達が増えてきました(*^^*)

お家の遊具がお気に入りのふじ組さん。
2つのお家を行ったり来たりして
楽しんでいました♪

20161129122436344.jpg

20161129122403054.jpg

20161129122349528.jpg
posted by うぐいす保育園 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする