2016年03月24日

3月24日(木)*クッキングのお勉強(もみじ組)


今日は、もみじ組で行う最後の
クッキングでした!!

いつも以上に気合いが
入っているようでした♡

20160324172751340.jpg20160324172831321.jpg
20160324172857758.jpg

「たけ組になったら
どんなものを作るのかな??」
今からドキドキ、わくわく
楽しみにしています!!

posted by うぐいす保育園 at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

平成28年3月10日 お別れ遠足(たけ組)



宇治田原幼稚園へお別れ遠足に行きました☆ミ


お弁当はホールで食べました\(^o^)/


20160310140046106.jpg


その後は広場でサッカーをしたり
しっぽとりゲームをしたりして
元気いっぱい遊びました (*˘︶˘*).。.:*♡


帰りにはお茶畑と森を少し散歩しました。


20160310141619191.jpg


最後の遠足はお天気にも恵まれ
みんなで楽しい思い出を作ることができました♡


20160310141122950.jpg
posted by うぐいす保育園 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

平成28年3月9日 キッズサッカー☆(たけ組)



たけ組最後のキッズサッカーに行きました\(^o^)/

20160309121952735.jpg


雨で大好きなサッカーが出来ず「てるてる坊主作ったのになぁ…」と、少し残念な様子の園児さんでしたが、鬼ごっこをしたり、ボールを使ってゲームをしたりして、楽しく過ごしました☆ミ


20160309122407277.jpg

最後に1年間サッカーを教えてくれたコーチに元気いっぱいお礼の言葉を伝えました!


1年間みんなでサッカーができて
楽しかったですね♡


20160309122346852.jpg
posted by うぐいす保育園 at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする